トップページ > お申し込みの流れ
お電話もしくはインターネットでご予約頂けます。
お申込フォームからメーカー、車種、型式、走行距離などをご入力ください。
内容確認後、こちらから折り返し連絡いたします。
ご希望の日時をお伺いし、スケジュールを調整させていただきます。
お約束の日時にお伺いし、お車を査定させて頂きます。
車のキーと車検証をご用意ください。
弊社規定項目に準じて確認させていただきます。
査定させていただいた内容を元に査定額を算出してご提示させていただきます。
査定内容は、お伺いしたスタッフより詳しくご説明致します。
ご提示させていただいた金額でご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
諸手続きが完了しましたら、買取金額をお支払いいたします。
お車の引取り・お支払いに必要なもの
必要書類
・印鑑証明書
・車検証
・自賠責保険証明書
・自動車納税証明書
・委任状
・譲渡証明書
※車検証と印鑑証明の住所・氏名が異なる場合、以下の書類が必要です。
・住所変更が1回の場合…住民票
・氏名変更がある場合…戸籍謄本
・複数回の住所変更がある場合…戸籍の附票、または住民票の除票